なろぐ2

PC関連のメモ帳

2009-01-18から1日間の記事一覧

Windows7動作テストその1

手元にあった3D系ベンチを二種だけ ゆめりあべんち 1024*768 最高 1580 モンスターハンターフロンティアベンチ 1280*1024 107 オンボードグラフィックなので数値がしょんぼりなのはご愛嬌。 それでも最後まで動作したのには驚きです。 流石にモンスターハン…

諦めると動くって何?

前に書いたように暗転画面で固まっていたんですよ。 セーフモードで起動してもセットアップ完了してないとか言われますし。 で、どうしようかなーと思いつつ 暗転>再起動>セーフモード>完了させろと怒られる>再起動>再びセーフモード と入りますと、低…

やっぱりダメだ

さて、昨日失敗したCrush 51PVにWindows7を入れて動かす事に再チャレンジ。 IDEケーブルがおかしい事はほぼ明確だったので、ケーブルを交換して 新規にインストール開始。 最終セットアップまで問題なくたどり着いて、開始するものの画面は真っ暗なまま。 一…

祝 復帰

エルミタージュ秋葉原が復帰しました http://www.gdm.or.jp/ トラフィックによるサーバーダウンでしたか。 有名サイトは転送量も凄いんでしょうね。 最近広告が増えましたが、それで元とれてるのかな?などと 人事ながら気にしてみたり