なろぐ2

PC関連のメモ帳

2009-03-25から1日間の記事一覧

CryEngine3

3月23~開催中のGDC2009にてCryEngine3の映像が公開されたそうです。 http://gs.inside-games.jp/news/182/18264.html 2が出てきた時ほどの驚きは無いですが、相変わらず草、木、水の表現は綺麗ですね。 気になるのは必要スペック。 現在出ているCryEngine2…

Vertex新ファーム1275を入れてみました

とりあえずHDTUNEとCrystalDiskMarkをペタリ (HDTUNEはいまだに2.55です(^^;) ファーム1199 ファーム1275 CrystalDiskMarkの方は殆ど誤差程度の違いですが、HDTUNEが結構変わりました。 MaxとMinの差が少なくなり、SLCのSSDでベンチを取った時のように…

IE8(正式版)を使ってみた

3月20日に「Internet Explorer 8」の正式版が出ましたので入れてみました。 ふむ、表示は速いですね。ここにIE8が現時点で最速とかありますが、個人的な体感だと Google Chromeの方が速いかも? 使い勝手は…まぁ普通かな。 個人的にお気に入りの位置が気に入…

キワモノ再び

値段の高さと奇抜さのみが突飛していたNIC、「Killer NIC」の新型モデル 「Killer Xeno」が出るそうです。 http://japanese.engadget.com/2009/03/23/bigfoot-nic-killer-xeno/ 初代の時はちょっと欲しかったのですが、物が出回らない、価格が高い、 ドライ…