なろぐ2

PC関連のメモ帳

2009-06-11から1日間の記事一覧

その後のET1310

順調に動いていたET1310ですが、稀にへそを曲げるようです。 長時間PCの電源を落としたりすると、カード自体には通電している ようですが、デバイスマネージャーには出なくなったりします。 こうなった場合には、一旦電源を切れば直る場合と、カード自体を …

そろそろCata9.6

毎度のCatalystプロダクトマネージャーのTwitterより http://twitter.com/CatalystMaker 9.6は来週になるとの事。 日本時間だと19日の明け方とかですかね~。 まぁ前回の9.5みたいな場合もあるので、予定は未定と(^^;

無料セキュリティサービスですか

マイクロソフトが無料セキュリティーサービスを開始するようです http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/11/news020.html OS開発会社が自社の製品用にセキュリティー強化をしてくれるのは なかなか頼もしくみえますね。 まぁ信頼性については懐疑的で…

そうそう

現在AIONはファミリー&フレンズテスト中ですが、cβテスターは まだ入れないようです。 昨日、クライアントをインストールして、パッチも充てて、おお! オープニングムービーが見れた~実は入れたりするのかな?などと 少し期待したのですが、弾かれました…

素じゃ読めないみたいね…

昨日、AIONのcβに受かったので喜んでクライアントを落としていました。 その容量は約8GB。DVD約2枚分です>< 出先で落とした為に、これをどうやって持ち帰ろうかと暫し悩んだ挙句、 8GBのUSBメモリが余っていたのでそれに入れることに。 で。止せばいいのに…