なろぐ2

PC関連のメモ帳

2009-06-19から1日間の記事一覧

派手にくるようですね

6月22日のバージョンアップ詳細がきました http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=145 各クラス共に修正が入るようです。 まずは訓練所のユーザーテストルールで適用されるようで。 スタン効果の時間短縮、レインの射程減少、カレスの足止め時間…

Bingを使ってみた

マイクロソフトさんの検索エンジンBingを使ってみました。 http://www.bing.com/ ふむふむ、中々検索速度も速くて良いですね。 画像検索ですと、対象の表示が多めですし、カーソルをあてるとサイズ等詳細も出ます。 また、動画検索の場合は、カーソルをあて…

GTX295で181.20を試してみる

こちらでFFXIにはドライバ181.20が良いと 教えて頂いたので早速試してみました。 おおー、変なもっさり感が無くなってますね。 白門はやはり重いですが、前ほど酷くはないようです。 何よりも嬉しいのがテレポ中のピカピカフラッシュが無くなった事(笑) こ…

セキュリティートークン再販開始

長らく販売中止になっていたセキュリティートークンが 6月29日に販売再開するそうです。 公式より http://www.playonline.com/ff11/polnews/news16390.shtml 長かったですねぇ。 今度は買えるんだろうか(^^; 忘れないようにめもめも お。予めメール登録…

186.18を使ってみた

元々期待はしてないので一応の確認で(^^; FFXIでは、なんとかビシージは出来る感じ。 動かしているうちに画面にノイズ走りまくりになったのは焦りましたが。 上書きインストールだったので、一度入れなおして直りました。 うーん、やはりPCの表示が多く…