なろぐ2

PC関連のメモ帳

上手くいかないな

SSDでゲーム動作している状況の動画を撮ったは良いんですが、
綺麗にエンコードされない~。ついでに上手くブログに貼れない~。
なんだか変換かけすぎてサイズは小さくなるわ、汚くなるわで(T_T)
綺麗な動画を公開してる人って手間隙かけてるんだな~と感心しました。

500MBとか貼れる無料共有ビデオサイトとか無いかな←無茶言い過ぎ

で。内容なんですが…正直あんまりSSDの強さが判らない物になってしまいました。
テストしたのがFEZの首都内移動風景なのですが、僅かに違いがあるかな?という程度。
SASRAIDですと銀行前の人だかりにさしかかると少々コマ落ちするんですね。
それがSSDでは無くなったりはします。

が…これが本当にSSDのおかげなのか判別出来ないんです。
もしかすると計測時に人が少なかったとか、偶々首都に人が大量に戻ってきて
通信速度が落ちた為とか。

一応時間差をなるべく開けずに計ったのでエリア内に居た人数は1人違いだけなんですが、
その人員が全員同じ位置に居たとは限らないんですよね。

殆ど参考にならないのですが、動画作るのにかなり苦労したのであとで何とか貼るかも。