なろぐ2

PC関連のメモ帳

2021 Steam旧正月セール開始

Steamからセールのお知らせが来てるぞ?と確認したら
旧正月セールでした。

 

期間は2月11日~2月15日まで
いつもの通りなら日本時間で16日の深夜までですね。

 

実はちょっと前に龍が如くのリマスター三作品を買ってしまったんですよ。

store.steampowered.com

セールでも価格は変わらないので早まった訳ではないですが
積みばかり増えるなーと。

 


ああ、気になっていたこれがセールですね。
OUTER WILDS

store.steampowered.com

評価が凄く高いです。
1500円ちょっとかー。うーん。

 

 

そういえばこれも。

出たばかりなのでセール対象外ですが気になっています。
Blue Fire

store.steampowered.com

見た感じ3D版のHollow Knight。
ウィッシュリストに入れて迷っていたんですが、どうもバグが

多いらしくクラッシュが多発してるとか。
パッチが出てセール対象に入ってからでも良いかな。

 

散財はほどほどに。