なろぐ2

PC関連のメモ帳

Titanfall2終了

Titanfall2が終わってしまいました。

f:id:narol:20210505104849p:plain

 

f:id:narol:20210505104825p:plain

何かちょっと消化不良な感じ。あー、ここで終わっちゃうのかと。
プレイ時間は10時間ちょっと。

 

Steamにも似た感想がありましたがタイタンは動かし難いし

ウォールランは思ったほど楽しくなかったですが世界観は

良かったので面白いといえるゲームでした。

 

欲を言えばもう少し長い方が良かったなというのと、
平原みたいな広いフィールドで戦えたら良かったのに
というところ。
なんかせっかくのタイタン戦でも狭いところを追い回す
戦闘が多い気がしたんですよね。

(上のスクリーンショットのフィールドが広そうに見えますが

障害物が多くて狭いんです)

 


3が出るようならまたシングルが面白いゲームだと良いな。