なろぐ2

PC関連のメモ帳

2021 Steamサマーセール開始

毎年恒例Steamのサマーセールが開始しました。

store.steampowered.com

期間は7月8日まで。いつも通りであれば日本時間の
7月9日の深夜までですね。

 


と、セールが始まりましたが積みゲーが多いからなー。

 

評価がとても高いReturn of the Obra Dinn

store.steampowered.com

 

あとはメインを進めてないCrossCodeのDLC CrossCode:A New Home

store.steampowered.com

 

そういえばBF1も1000円切っていましたね。ちょっと欲しいかな。

store.steampowered.com

 


買うとしたらこの辺りかな。

 

 


ここ最近はDying Lightばかりやっています。

f:id:narol:20210625091017p:plain



Dying Light

store.steampowered.com


漸く引っ掛けフックを覚えられたので移動が楽しいです。

 

セールなのでDLCでもと思ったのですがどれが良いんだか。
パッとした物がないので買わなくても良いのかな。

 

Dying Light2がかなり欲しくなりましたが1の時にあった規制が
気がかり。ギリギリまで待つか。