なろぐ2

PC関連のメモ帳

今更ながらEuro Truck Simulator 2購入

つい衝動買いなEuro Truck Simulator 2です。

store.steampowered.com


何度もセールに登場している有名なソフトなので
説明は不要かと思います。

まートラックを走らせて荷物を送り届けるゲーム。

 

一先ずDLC、MOD無しで開始。
うーん。

つまらなくは無いですが面白いかと言われると悩ましい。
ただ起動させると2~3時間くらいならあっという間に
無くなるんですね。2回しかやっていないのにプレイ時間
8時間ですし。

 

感覚としてはイカの干物ですかね。

大好物という人は少ないでしょうが、あったら何となく

もしゃもしゃと食べ続けてしまう。そんな感じ。

 

個人的に結構レースゲームは好きなのですが、このゲームを
やると対向車と速度制限がとても邪魔くさいのが分かります。

また、車体が大きいので取り回しが大変。大型トラックの運転手の

苦労が分かります。

 

借金して買ったトラック

f:id:narol:20210915123634p:plain

勿体なくて何となく乗れない