なろぐ2

PC関連のメモ帳

LANケーブルを増やしてもネットは速くならない

ねとらぼさんより

nlab.itmedia.co.jp

 

本当かい?
記事内には2~3本繋げてもネットは速くならないとあります。
これはもしかして4本とか8本とか32本とかまで繋がないと速く
ならないのかも!!!

 

(;´▽`)y-~~

 

まぁ。
なんだね。

 

 

最近はネットが便利になりすぎて何でもかんでも調べれば
解決とかなりますからね。
一度自分でやってみて、大失敗をして、なぜダメなんだろう?
と調べて学習するのが一番なんですけどね。

人に聞く前に脳を動かそう。

単に○○してはダメです。だけでは成長しませんよね。

 

8本つないだら速くなるかもしれませんよ?


ああ、そうそう。

決して会社や学校で試しちゃだめですよ?
試す時は必ず家でやりましょう。
うっかり会社や学校でやると小一時間説教…では済まないですが。

 

 

 

ブロードキャストストームで物凄い勢いでスイッチのランプが
点灯するのは見ごたえはあります。二度と見たくありませんが。