なろぐ2

PC関連のメモ帳

新年の挨拶とSteamセール獲得物

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、まだセール中のSteamですが今回の獲得物は今のところ2本のみ。

 

○ENDER LILIES:Quietus of the knights

f:id:narol:20220104125017p:plain

 

store.steampowered.com

 

メトロイドヴァニアな横スクロールアクションです。
ちょっと前から気になってはいましたが中々セール対象に

ならないので待ちでした。

 

まだ起動しただけ。主人公は女の子ですが攻撃すると
騎士の亡霊のようなキャラが出てきます。スタ○ドか。

 


○Death's Door

f:id:narol:20220104124930p:plain

 

store.steampowered.com

二本目。
カラスの剣士を操れるクォータービューのアクションゲーム。
開発元は中国なのかな?ちょっと違和感のある翻訳ですが
まぁ気にしない。

 

 

 

で。
最近やってるゲームがこれ
○PowerWash SImulator

f:id:narol:20220104125148p:plain

 

store.steampowered.com


掃除するゲーム。
面白いかと言われると悩ましい。
でも始めると3時間くらい軽く掃除してしまうそんなゲーム。

 

微妙に洗浄力が足りなかったり、範囲が狭かったり、洗剤を買っても
あっという間に使い切ったりとちょっとストレスが溜まる部分あり。
それでも続けてしまうのはバランスが取れてるとも言えるのかな?

高圧洗浄機でデカい建物を掃除するのは無理があると思うぞ。

 

 

セールは5日までなので何か良い物があったら買うかなー。