なろぐ2

PC関連のメモ帳

RX7900シリーズ専用 AMD Software: Adrenalin Edition 22.12.1リリース

AMD Software: Adrenalin Edition 22.12.1がリリースされました。


ダウンロードは以下のURLより

 

www.amd.com

 

今回の特記事項は先日発表になりましたRX7900シリーズのサポートです。
このドライバは7900専用となっております。
日本では残念ながら金曜日の夜までお預けのようです。


既知の不具合があります。
詳細は上記リリースノートでご確認ください。

 

 

 

改めて7900のベンチ等を見てみましたがInfinity Cacheが効いている
ようですね。
フルHDやWQHDではかなり強く4900に迫る場面もあるようで。

 

ただ4K以上になるとキャッシュに収まりきらない場面もあって伸びが
良くない模様。
あとはまぁレイトレーシングも今一つ伸びないのは仕方が無いかな。
4Kやらレイトレーシングに期待するのであれば4080の方が良いかもしれませんね。

 

それにしても日本だと相変わらずドライバがという話を見かけます。
そもそも物が出ていないのにドライバがというのはどこから出てきた
話なんだか。


 

ご利用は自己責任でどーぞ。