なろぐ2

PC関連のメモ帳

頑張りました

19日に書きましたが、FEZのイベント
「みんなで勝利をつかめ」がありました。(実際は本日のメンテ開始まで続いてますが)

とりあえずの目標30ポイント到達しました。
戦術目標達成が15ほどあったので、結局参戦したのは10戦強かな。
なんだか負け戦が多かった…。

今回のイベントはあまり良くなかったですね。
規定ポイント最大まで上げれば良い物が貰えるとなれば、皆Maxまで上げたくなります。
ただ、30は厳しかったです。
とりあえず参戦ポイントを稼ぐ為だけに入る>一戦一戦の重要性は薄くなる感じ。
そうなると戦術目標も達成出来なかったりという弊害が出てました。
結構レベル低くて参戦してる人も多かったなー。
雨降ってなかったらやってなかったかも(--;

話は変わりますが、新ジョブどうなったのかな~?
スカウトをやってるのですが、スタン状態になった味方を助ける術が無いんですよね。
まぁピアッシングシュートはありますが、ピンチの時にはPowが無いことが多いですし。
追加される予定?だったアサルトのワイヤーアクションとか期待してたんですけどね。
味方や敵を引き寄せるのに使えるな~と。
全体的に停滞気味なので、そろそろ大幅な梃入れが必要かも。