なろぐ2

PC関連のメモ帳

ネタがなくなりそうなので

音ネタでも。
こちらも詳しくないです(笑)
しかも歌無しの電子音メインですよ。

スタートから変則、オホーツクに消ゆ。一番最初はパソコンだったのかな?
作曲者は上野利幸氏

自分が最初に聞いたのはファミコン版だったのですが、これは凄かったですね。
平凡な曲もあるものの、8割は「おおー」という名曲ばかり。

この他にも色々ありますが、昔のゲームの作曲者は凄い方ばかりです。
天才っているんだなーと感じましたね。

一時、サントラが廃盤になってしまいショックだったのですが、
現在は復刻版が発売されています。当然買いました(笑)

アマゾンさんでは以下のURLに
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%81%AB%E6%B6%88%E3%82%86-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00005Y73N

…長いな。正確に飛べるんだろうか?
アフィリエイトでは無いので気軽にどうぞ(笑)