なろぐ2

PC関連のメモ帳

バージョンアップだよね?

FF11のバージョンアップがありました。たぶん
12月版の一番の売りは自由に迷宮が作れるメイズモンガーだったはず。
…延期?
開発に余裕をもたせる為に間3ヵ月取ってるんじゃなかったんでしょうか?
延びるにしても、前もって解っていた気がするんですけどね。
アップ当日に延期ってどーなんでしょう?

ついでにFEZもバージョンアップがありました。
こちらは目標達成数が一定値を超えましたので、アニバーサリールーレットが
動き始めました。
そんな訳でヴィネル島大混雑>< 400近い人が居るって凄すぎです。
しかもポンコツA鯖は移動も酷い有様。
一箇所のエリア移動だけで10分以上待ちとか。何とかなりませんかねぇ?
アニバーサリールーレット実装前のイベント中も参戦予約が延々と続く
現象が出てましたし。

内容は違いますが、どちらもぐんにょりです(--;