なろぐ2

PC関連のメモ帳

これい~な~

やっとEndeavor Na01 miniの実機に触ることが出来ました。

他のネットブックに比べて厚いと言われていますが、それほど
気にするほどでも無いかな?
並べて比較すると厚さを実感するかもしれませんが。
動作も他のネットブック同様快適です。
欲しいですねぇ。HD4870なんて衝動買いしなきゃ良かったかも><

それとは別に展示されていたCore i7マシンも触ってみました。
これは…速いねぇ。
OSがVistaだったのですが、アニメーション表示ONでも動作がキビキビしてました。
同条件では無いですが、Q9770+Vistaのデモマシンはあんまり速くなかったんですよね。
正直な話、予想を上回る速さにビックリ。こっちも欲しいなぁ。
ただ、揃えると15万強は確実…むぅ。