なろぐ2

PC関連のメモ帳

効いてるんだろうか?

めり~、という訳で日本では既に終了気味のクリスマスです。
まぁ記事とは関係ないですね(^^;

さて、衝動買いした挙句にCrossFireの性能が測れずしょんぼりだったのですが、
そういえばと思い出しLostPlanetの体験版を落としてきました。
このソフトはGeforceの方が快適に動くようですが、一応複数枚のGPU処理にも
対応していますので動かしてみました。

ベンチを一周まわした結果がこんな感じ
イメージ 1


アンチエイリアスは無効に。それ以外は全て最高設定にして計測しました。

一応CFが効いているのかな?
高い部分だとFPS110超えもあります。
ただ、雪煙や爆風で画面が覆われるとFPS40を下回ることもあったり。
とりあえず感じるのは、今まで試した中で最も快適にプレイ出来ているという事ですね。
それだけでも満足かな?
他のゲームでもこうだと良いのに…