なろぐ2

PC関連のメモ帳

オベリスク何とか

ファンタジーアースゼロのイベントが開かれています。
http://www.fezero.jp/event/20090123/
26日(月)の定期メンテまでです。

通常と比べて経験値2倍、獲得リング3倍となっていますね。
ついでにオベリスクを破壊された時の自軍へのダメージが拡大しています。
今回のイベント中に7回参戦すればシルバーコインが貰えるそうです。

で…。
オベリスクの重要性が上がるのは良いのですが、ナイトやハイドで
突撃してきて折られるケースが増大。
まぁオベリスクを巡る攻防が主なので、本来なら良いのでしょうが、
どうも歩兵戦目当てで来る人(自分も含む(笑)が多いので
オベリスク折られ放題だったり。

うーん。もうちょっと指揮系統が整っていれば などと考えましたが、
そうなると堅苦しくなりすぎかなー?

とりあえず1キャラだけ7戦終了。疲れた…。