書く前から何ですが眉唾眉唾(笑)
うーん、FF11に関して言えば、音飛びというか音が消える現象はこのパレメーターを
弄って直らないうようです。←これに関しては仕様という話がありますね。
ただし、動作は心なしか軽快になった感じがします。
弄って直らないうようです。←これに関しては仕様という話がありますね。
ただし、動作は心なしか軽快になった感じがします。
今までは音の同期を取っていたのを、パラメーターを弄ることにより気にせずに
ダラダラっと流している感じ。
これの効果でしょうか??カンパニエでNPC、PCを含め多数のキャラが画面上に
居るような状況でも描画が遅くなる感じが消えました。
今までですと、NPCが一斉にデジョンする際はかなり重かったんですけどね。
ダラダラっと流している感じ。
これの効果でしょうか??カンパニエでNPC、PCを含め多数のキャラが画面上に
居るような状況でも描画が遅くなる感じが消えました。
今までですと、NPCが一斉にデジョンする際はかなり重かったんですけどね。
うーん。ただ単にサーバーが空いていた等の好条件が揃っただけかもしれません(^^;
そもそもServiceDllUnloadOnStop自体が謎ですからね。
しばらくこのまま様子見してみます。
そもそもServiceDllUnloadOnStop自体が謎ですからね。
しばらくこのまま様子見してみます。