なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっぱり重いですね

朝、少しだけ入ってみました。

首都内は18人、流石にこの人数では負荷が多いとは思えないのですが、
目の前にPCがいるとFPSが40台に。
ぐるっと視点をまわして人の居ない場所になるとFPS60に回復します。

昨晩参加した戦争ではそれほど不便でもなかったというのもあるんですよね。
何が変わったんだろう?(この時はFPS未計測)
まぁ、バージョンアップ前には首都内でFPS60前後をキープしていただけに
改悪じゃないのかな?とか思ってしまいますね。

もしかすると、うちの4870x2が不調なのかもしれませんが(^^;
あとで別マシンでも計ってみよう。