なろぐ2

PC関連のメモ帳

久しぶりに動かしてみた

前に書いたようにデュアルGPUの存在意義が薄いので、たまにはフルで動かしてみよう
という訳で、デビルメイクライ4ベンチを一つ。

以前一度落としていたのですが、データ整理の際に消してしまったようで見つからない…。
仕方ないのでネットから再度落とすかと探し始めたのですが、公式に配布していたはずの
インテルNvidia双方にリンクが無い><
もう消されちゃったのか?はたまた自分の探し方が悪いのか?

いろいろ探した挙句
http://gamedemo.bestgamearea.com/games/884.html
ここのリンクから飛んで落としてきました。

計測設定は以下の通り。※HDRはconfig.iniを弄ってHIGHにしてあります。

【RESOLUTION】1920*1200
【MSAA】x8
【FULL SCREEN】ON
【DISPLAY FREQUENCY】60Hz
【TEXTURE RESOLUTION】SUPER HIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】SUPER HIGH
【QUALITY】CUSTOM

※【Vista】 C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\CAPCOM\DEVILMAYCRY4\config.ini
 【xp】 C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Application Data
     \CAPCOM\DEVILMAYCRY4\config.ini
HDRをHighに設定して保存。隠しフォルダになっています。

で、こんな感じ
イメージ 1


SCENE2で僅かにFPS100を割る部分がありますが、それ以外は3桁キープ
デュアルGPUの面目躍如というところでしょうか。

デビルメイクライ4HDRはあまりキツくなくて綺麗ですね。
イメージ 2