なろぐ2

PC関連のメモ帳

Vistaで苦戦

うっかり誤操作で壊してしまったので直してました>Vista
悪いのは自分です><

Vistaは、
SP1を充てる
ある程度のチューンをする(XPと同程度)
使い込む
をすると速くなるんですね。

それが全くない素のVistaは正直厳しいっ。
何かやる度に警告は出るし、クルクルカーソルが回って待ち時間が発生するし。

まぁ凄いところは、使い込んでもXPほど速度の低下が出ないところですね。
あとは○○○と△△△を入れると凄いことに(笑)
ってこれはそのうち(^^;


さて、一人苦戦してる間にWindows7の年内出荷が決定したようですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168330.html

9月位に出てきて欲しいな~