なろぐ2

PC関連のメモ帳

プリウスオンライン

本日からオープンβ開始だったので動かしてみました。

テストPCはPhenomII950定格、HD4870、メモリ8GB(32bitXPなので内使用3.2GB程度)
絵はこんな感じ
イメージ 1

設定は1280*1024、全て最高に。
セルフシャドウだけは画像が汚くなるので切ってあります。

この状態で人が居なければFPS30程度。数値ほど遅くは感じません。
ただし、人が混んでいる場所にいくと10台までがくっと落ち込みます。
うーん、何のエンジン使ってるんだろう?
モデリングは良い感じ。テクスチャは今一。急な読み込みさえ無ければ
そこそこかなー?
中くらいより上のスペックだと思うのですが…もう少し軽いと良いんですけどね。

移動はWASD、攻撃は…何だったんだろう?(笑)
チュートリアルすっ飛ばしたのでよく解らず。
R2よりは感触いいかな。