なろぐ2

PC関連のメモ帳

今更ながらスキル調整を見てみる

リンクのURLは貼ったもののあんまり見てなかったり(^_^;)
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=145

弓とソーサラーのみなんですが好き勝手に言ってみる。

弓に関しては妥当かなと。
レインの射程距離は伸びすぎてましたからね。
どの程度短くなるかは気になりますが。

ソーサラーに関しては結構大打撃(-.-)
氷/炎なんですよね。
特に痛いのがカレスの攻撃範囲減少って…。
大分前のバージョンアップで射程を削られて、今回は攻撃範囲も狭められて(+_+)
レインの射程が短くなるから前に出やすくなるよ!というんでしょうか?

こっそりバッシュのスタン効果短縮は嬉しい(笑)

どうなるか楽しみでもあります。
弄くりまわした挙句に現状より悪化しなければ良いな~。