なろぐ2

PC関連のメモ帳

バットマンDemo

4Gamerさんにデモがあったので
http://www.4gamer.net/games/053/G005360/20090810038/
ちょっと動かしてみました。

攻撃は楽々、適当にボタンを押してるだけで連続攻撃になります。
写真は華麗な蹴りを放っているところ。

イメージ 1


なぜか敵がカメラ目線ですが(^^;

簡単にコンボが出る設定ですが、銃などの飛び道具には滅法弱いバットマン
ついでにこちらの飛び道具も弱いので、基本的にはスニークアクションです。
こっそり背後に忍び寄っておりゃ と。

中々面白いかもしれません。
生憎デモは英語なので何を言ってるのかさっぱりですが(^^;
日本語化されたらちょっと欲しいかも。

あと、このソフトはPhysx対応です。
対応しているGPUをもっていると大分違うようです。
ちなみにスクリーンショットはHD4890のものです