なろぐ2

PC関連のメモ帳

dv2用Windows7が届きました

なんとなくそんな予感はしていたんですけどね。

イメージ 1


32bit用アップグレードでした…
あわよくば64bitも同梱!というのは甘い考えだったようで(^^;

ちなみに先に購入したアップグレード用の緑のパッケージには
32、64bit両方のメディアが入っていました。
(ディスクが二枚重ねてあって、64bitは無し!?と一瞬焦りましたが(笑)

DSP版だとどちらか片方しか入っていないんでしたっけ?
今回の場合は、XPからアップグレードならば新規でインストール出来ますので、
DSP版よりもアップグレード版の方がお徳かもしれないですね。