なろぐ2

PC関連のメモ帳

VMWare Player v3.0

VMWare PlayerがVer3.0になって、自前で仮想PCを作成出来るようになったようです。

窓の杜さんより
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091029_325179.html

今までは少々イレギュラーな形としてQEMUで仮想PCを作成していたのが、
自力で作れるようになったのはかなり喜ばしい事です。

VMWare Playerは数ある仮想PCソフトの中でも快適な部類に入りますが、
仮想PCを作成する部分で少々敷居が高かったんですね。
これでユーザーが増えるかもしれませんね。


Shader3.0もサポートですか。
もしかすると古い3Dゲーム位なら動いたり??
暇があったら試してみたいですね。

…何か登録出来ないし(--;
前に作ったアカウントは何処いったんだっけかな