なろぐ2

PC関連のメモ帳

たまには書こう音楽も

ちょこちょことは増えているんですが、これといって特筆する曲はなし…。
殆どトランスです(^^;

で。
今はだいぶ前に買ったGrentz & Fillmoreの『Waterworld』など聞いて書いています。
メジャー過ぎですね><

トランスは大体前奏が長いんですよね。大体8分位はありますし。
ニコニコなんかでも長すぎとか文句が多いですね(^^;
ま~その長い助走も含めてトランスなんですけどね。

個人的にWaterworldの前奏はあまり好きではないのですが、サビの
盛り上がり部分は流石ですね~。格好良すぎです。
自分が知ってるのはオリジナルMixとMysteryIs lands Mixの二つですが、どちらもお勧めです。


もう一曲
Cernの『Go Fly』これはサビが解りやすくて聞きやすいかも。
同じCernの『The Message』も解りやすくて格好良いです。
最近は曲を発表してないみたいなんですね。
ついでにBeatportCernを検索かけると、同名のドラムンベースの方がひっかかる…。