なろぐ2

PC関連のメモ帳

11月のバージョンアップ

かなり過疎ってきているので期待はしていませんが…
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5042/detail.html
こちらは明日の分ではなく、下旬に行われるみたいですね。

チョコボサーキット
今更ですねぇ。あれってまだやってる人いるんでしょうか?
見てるだけでしたよね?一度やってそれ以来入ってもいません。

ハラキリでのアイテム追加
まぁまぁ良いかな。宝探し代わりに。
出る装備は微妙でしょうけどね。
凄いものを出すと釣り師だらけになっちゃいますから(^_^;)

過去ザルカの敵配置位置修正
四ヶ月放置でようやくですよ。
ワープ先でいきなり敵満載。しかもインスニ見破りのインプもいるし。
ついでにカンパニエ終わって帰ろうとすると上から竜がドーンと。
テストプレイすればすぐに判る配置のおかしさなんですけどね。

個人的には特に興味を惹く部分は無し(*_*)
あ、シャントット~がありましたね。(こちらは明日10日予定)
前二作は放置でしたが、今回はどうしようかな。