なろぐ2

PC関連のメモ帳

試してみましたが

またFEZです。
30日のアップデート後、軽くなったとの話だったので入ってみました。

メインPCだとよくわからんです(-_-;)
他PCのキャラを読み込む際に多少カクツク気がします。
といっても、アンチエイリアスを16xにしての話で(笑)、
一度読み込んでしまえば問題ないんですけどね。
CrossFire周りがあまり調子良くないのかも。

異方性フィルタリングのかかり方は正常になったようです。
以前はRadeonですとちょっと不調だったんですよね。

相変わらずFrapsは弾かれてるのでFPSの増減はわかりません(>_<)
Windows7で計ってる人はDxtoryか何かを使ってるのかな?