なろぐ2

PC関連のメモ帳

ChromiumOS ZEROを使ってみた

窓の杜さんに企画が載っていたので、それを読みつつ試してみました。
これ
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20100114_342262.html
とこれ
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20100115_342555.html

冒頭から申し訳ないですが、即投げました(>_<)
ランチャーに表示されるアイコン上にカーソルを置くと、色が変わるのですが
その描画にモタモタ。タブの切り替えにモタモタ。
挙句の果てに反応が無くなるという始末…。
これじゃ以前VMWare上で動かした時と一緒じゃないか~。

保存したUSBメモリが悪いんだろうか…。
それとも試した環境がAMD(6000+と3200+)だったのがダメだったかな?
両方ともメモリは2GB以上載ってるんですけどね。

速いPCでも試してみます。