2010-04-28 BFBC2画像比較その6(異方性フィルタリング) BattleField #ソフトウェア 異方性フィルタリング(Anisotropic Filtering) その1LoD(Level of Datail)はこちら その2テクスチャクオリティ はこちら その3シャドウクオリティ はこちら その4エフェクトクオリティはこちら その5アンチエイリアスはこちら 比較元のAll Low設定 異方性フィルタリングのみ16x 異方性フィルタリングって判り難いですよね。 テクスチャを奥行きのあるポリゴンに貼り付けるとどうしても台形になりますよね。 その時の奥まった方のピクセルを綺麗に見せる技術 という感じであってるかな? 長い石畳のような場所ですとわかり易いのですが、今回のジャングルのような地形では 全く効果が判りません。 負荷自体今のGPUだとそれほど大きいものでは無いので、Maxまで上げてしまっていても 構わないような気がします。