なろぐ2

PC関連のメモ帳

エクストラクローズドβ

本日で終了するドラゴンネストCβテストですが、明日7日から
エクストラクローズドβテストと称してハンゲームID所有者であれば
ゲームが出来るようです。

4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20100506008/

ただし人数制限があるようで、5000名までとの事。
Cβに外れてしまった人はどうぞ~。


さて、結局自分は29日に一度動かしたのみで、GW中はやりませんでした。
うーん、何というかちょっと想像していたのと違ったというところでしょうか。
自由に駆け回れるフィールドが広がっているのかと思ったら、ほぼ
一本道の地図を辿る感じだったんですね。
(最初のマップしかやっていませんが、Cβの動画を見る限りでは
大体同じような感じのようです)
まぁMOに求める部分じゃ無いだろうと言われたらそうかもしれません(^_^;)

時間に余裕があったらもう一回ログインしてみるかも?