なろぐ2

PC関連のメモ帳

予想

スクウェア・エニックスとYahooが5月21日に新作発表だそうです。
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20100519049/

「5月21日、日本の歴史を変える!」
ですか~。これまた大きく出ましたね。

予想をしてみる。

全くの新作ゲームである
スクウェアとYahooという社名でしか推せない。
 これは無いかな。

FF関連の作品である
→ナンバリングタイトルでは無理でしょうし、
 亜種は伸びていないのでこれも無いかな~?
 13も売れはしましたが、評価が今一つですし。

DQ関連の作品である。
→これは結構あるかも。
 個人的にはDQの亜種で出してくる気が。

ネットゲームである
→まぁこれは4gamerさんに書いてあるのでその通りかと。
 自分はブラウザーゲームとして出てくるんじゃないかな?
 と思っています。

個人的にはFF、DQ以外で「こりゃ凄い!」というものが
出てくると良いなーとか思ったり。