なろぐ2

PC関連のメモ帳

Catalyst10.6の不具合は続く…


その後、19日の朝に新しいAMD Catalyst Application Profile - June 18
リリースされましたので、早速試してみました。

結果は、多少良くなりましたがまだダメですね。
10.6素のプロファイルですと完全にCrossFireが無効になっていたのか、FPSは40台でした。
それが今回の18日版のプロファイルですとFPSが60強まで回復していますが、一つ前の
Catalyst10.5では80位まで出ていた気がします。

試しにFPS入りでスクリーンショットを撮ってみました。

Catalyst10.6+18日番アプリケーションプロファイル

イメージ 1



Catalyst10.5a+10.5用アプリケーションプロファイル

イメージ 2


運良く同じサーバーの同じマップで撮る事が出来ました。
日本のサーバーです。
画質オプションに関しても一緒です。

全く人の居ない場所で同じ場所にも係わらずFPSが10も差が付いています。
動かしていても明らかに10.6はFPSの伸びが悪いですね。
サーバーブラウザで検索をしていてもFPSが60を割っていたりします。

という訳で現状ではCrossFireで組んでいてBF:BC2をやっている人には
不向きなドライバという感じですね。
Guru3Dで騒いでいたのは真実だったか。

早いところ再Fixしたプロファイルを出して欲しいです。