なろぐ2

PC関連のメモ帳

広範囲ばら撒き…

ばら撒きがあったかどうかは謎ですが、くじ運の無い自分のところにも
FFXIVβテスト合格の通知が来ました。

本日の夜には入れるはず。
ただ、情報は出せそうに無い感じですね~。
感想位ならOKなのかなぁ?(^_^;)


そういえば前回のβテスト
RadeonNVIDIAの一部のカードで問題が出ていたようですね。
ピコ猫のFF14日誌 様より
http://pub.ne.jp/ff14/?entry_id=3043677

なんだか結構な騒ぎになってるようですが、αで大丈夫でβになって
問題が出た時点でプログラム側の問題かと(^_^;)
一応、β公式にも問題があった旨が書いてありましたし。
懸念されるのはキチンと直してくるのだろうか?という事だったり(笑)


14用にPCを新調しようと考えている方は、まだ待ちが良いですよ。
年末になれば価格も下がりますし、もしかすると新製品が出てきて
いるかもしれませんしね。