なろぐ2

PC関連のメモ帳

一言でいうと最悪

先ほどまでFFXIVβテストが行われておりました。
ん?行われていたのかな?殆ど入れませんでしたけど(笑)

前回行われたのが16日の金曜日。
ネットワーク機器のメンテをがっつり行う為にテストを中止して迎えた本日21日。
アップデートパッチ無し!
ログイン状況前回より悪化!
…連休をしっかり休んだだけなんでしょうかね?^^

数多くは無いですが、各種βテストに参加してきましたが、ゲーム自体に
入れないというのは中々無かったですねぇ。
しかも対策した直後というのは流石にどうかと思います。

こんな状況でβの参加権を付けたPCを売って良いもんだろうか?とテスターの
身ながら心配してみたり。

こりゃ完全にPS3版が出るまでの間はβテスト扱いだなぁ。



今回も文字だけでは何なのでスクリーンショットをペタリ

イメージ 1


前と違って猫の人。
オープニングのシーンまでは見られました。
港に降りる前のローディングでアウト~。

ちなみにオープニングはほぼFPS30固定でした。
前回書いてあったRadeon対策が少しは効いてるのかな?