なろぐ2

PC関連のメモ帳

葉桜

連休中にATOM辺りを買ってきて、本格的にファイルサーバーでも立てれば良かったのですが、
微妙に予算の都合でパス。ま、早いところ今のNASと置き換えたいんですけどね。

という訳で、積んであった小説なんかを読んでいました。
歌野晶午氏の「葉桜の季節に君を想うということ」
ちょっと放置し過ぎた><

2004年版のこのミステリーがすごい!の1位を獲得したのを始め、
色々な賞を獲得している作品です。

で、まぁ読んでみましたが、きっちりやられました(笑)
ミステリー小説にネタバレは厳禁ですから書きませんが、まぁ見事に転ばされました。
真相が解ってから読み直すと浮かんでくる情景が変わるのは見事ですね。
ちょーっと強引かな?という部分はありましたが(^^;

ミステリー好きな方は一度読んでおいて損は無いと思います。