なろぐ2

PC関連のメモ帳

予定通り10.8リリース

Radeon用ドライバ Catalyst10.8がリリースされました。

ダウンロードは以下より
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx

10.7aでサポートされたStarCraftIIでのアンチエイリアスや、
FFXIVベンチでのCrossFIreサポートなどが盛り込まれております。
詳細はリリースノートでどうぞ。


さて、Guru3DのForumを見てみましたところ…微妙な評価なようで(^^;
相変わらずBF:BC2のパフォーマンスが良くないとか、落ちるとかという
書き込みが見られます。
ここ最近は10.5aよりも良いドライバが無かったですからね~。
その辺を気にしつつインストールしてみます。

公式発表版ですが、インストールは自己責任でお願いします。

※追記
少し動かしてみました。
FFXIVベンチ
数値は変わらずですね。というかリネームをやめると数値が落ちる…。
CF対応出来てないのかな?良く判りません。
ただベンチ計測中にあった、カクッとグラフが落ちる現象が少なく
なっていました。
BF:BC2
誰もいないサーバーで動かしてみましたが、目立った不具合は無し。
厳密にFPSを計測した訳では無いので、10.5aよりも良いかは不明です。
突然ゲームが落ちる事が無ければこのままでも良いかな~。
MHFベンチ絆
変わりなし(^_^;)