なろぐ2

PC関連のメモ帳

そろそろ

テストする事が無くなって来たFFXIVオープンβテストです。

といっても辺りをふらふらするだけなんですけどね(^^;
本日は1キャラ消してララフェルを作ってみました。

イメージ 1

うん、走り方が変だ(笑)
仕草は少し可愛いものもありますが、全体的な愛らしさは
タルタルに負けますね。

確か今回入ったサーバーはMysidia だったと思うのですが、
混雑(チョコボ三つ)となっていたので人数を調べてみると
イメージ 2

21時前で1000人弱ですか…。
これは多い?少ない?

そういえば、以前はログのクリック待ち状態からマウスで
話を進める事が出来ませんでしたが、それが可能になっていました。
ちょっぴり改善しているようですね。