なろぐ2

PC関連のメモ帳

Cata10.9を試してみたら…

ここ数か月分のCatalystを見ても今一つ出来が宜しくないんですね。
10.7も10.8も微妙で、結局はうちで安定している10.5aに落ち着いていたりします。

さて、昨日リリースされた10.9ですが、BF:BC2においては10.5aとほぼ同等の
数値が出ていました。
結構良さそうなので常用してみようかな~などと思いながらFF11を立ち上げようとすると、
POLがエラーを吐いて落ちました><

エラー内容は
イベントID:1000 で aticfx32.dll のエラーだそうで。
スクリーンショット撮っておけば良かった)

調べてみますと、Catalyst10.9が入っていると落ちる模様。
CatalystA.Iを切っても落ちます。
アプリケーションプロファイルを10.8に落としてもダメでした。
ちなみに10.5a+10.9用アプリケーションプロファイルでは問題なし。

たぶん5970と10.9での問題なんじゃないかと睨んでいます。
英語でのフィードバック…苦難だな(@_@;)