なろぐ2

PC関連のメモ帳

MODドライバでBF:BC2を動かしてみた

先日書きましたAMD Catalyst 10.10d Hotfix Win7 Von modded というMODドライバを使ってBF:BC2を動かしてみました。

スペックは以前計測した時と一緒
i7-920@4GHz
メモリDDR3 2GB*6=12GB
Radeon HD5970
Windows7 x64
前回書いた通り、アプリケーションプロファイルは入れておりません。

さて、設定その他は前回計測と同様です。
比較も前の記事を見てください。
今回の結果は以下の通り

イメージ 1

MIN、MAX、AVG共に誤差の範囲ですね。

FPSの推移

イメージ 2


後半が少し良くなってるかな?
ただ、攻略パターンが毎回異なるので一概には言えないですね。
なんとなくFPSが上がってるかも。という感じ。


イメージ 3


これを見る限り特に画質が良くなっているようには見えません。

数値には出ていませんが、三回計測して三回ともスタート直後に
一瞬カクつく症状が出ました。今までのドライバではなかったので
ちょっと気になるところです。

まだマルチを動かしてはいませんが、ここまで動かした感じでは
やはり入れなくても良いかなという感想です。
10.11が出たら入れ替えよう(^^;


ついでに話は変わりますが
Catalyst Application Profile の11月10日版が出ています。
http://www.rage3d.com/cap/
Left 4 Dead 2 The Sacrifice 用だそうです。