なろぐ2

PC関連のメモ帳

メディアにも記事が出ていました

Blade&Soulの情報がメディアからも配信されています。

4gamer
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20101116078/
Ascii
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/028/28208/

4gamerの方は昨日貼った動画関連ですね。
静止画も綺麗ですが、ちょっとジャギーが気になるのは仕方ないかな?
アンチエイリアスをかけたら重そうだ…。

Asciiの方はもうちょっと踏み込んでますね。
特に気になっていたデモPCのスペックが出ていました。

CPU:Core i5-760
グラフィック:GeForce GTX460
モリー:4GB
HDD:500GB
OS:Windows7 32ビット版

うむむ、以前インタビューで低スペックでも動くように作っているという話が
あった気がしますが、それほど低くは無いですね。
この環境で『そこそこ快適』だそうなので、快適に動かすにはもう少し上か。
まぁ綺麗でグリグリ動かすにはどうしてもパワーが要りますからね。