なろぐ2

PC関連のメモ帳

10.10eと10.11の使い分け

Catalyst MakerことTerry Makedon氏が気になる事をつぶやいていました。

http://twitter.com/CatalystMaker/status/4993839949414400
>I would say go with 10.10e. My quick rule of thumb - "average" users use Cat 10.11.
"Enthusiast" users use Cat 10.10e

簡単にいうと、先日出た10.10eの方がドライバ的には新しく、昨日出た10.11は
古いもの(WHQL認証を通す時間差的な物もあって)であるという事。

で、一般ユーザーなら認証の通ってる10.11を使ってね。
マニア向けには10.10eの方が新しく、新機能も盛り込んであるからこっち使ってね。

という感じでしょうか。
確かに10.11を入れてみましたが、MLAAやその他10.10eにあったオプションが消えていました。

ふむ~
そういう事なら、10.10eを使うとしよう