なろぐ2

PC関連のメモ帳

どうでも良い話

Radeonの6970ですが、今一つかと思ったら一応5870よりは性能アップなんですよね。
ある意味妥当だったのかな~と。
CorssFireの性能はかなり良いので、消費電力と発熱さえ気にしなければ比較的安価で
最速を狙えそう。

その6970も32nmプロセスで製造出来ていれば、発熱を抑えたり、クロックを上げたり
出来たのにと思ってるかもしれませんね。
TSMCの32nmスキップはNVIDIAAMD共に影響が大きいようですね。

あとは69xx用のドライバですが、後続が無いですね。
8.80ベースのドライバ待ちの人も多いだろうに…と思ってたら、もしかすると
向こうの人たちはもう年末休暇に入っちゃってるのかも?
今年のドライバアップデートは望み薄いかもしれませんね(^^;

うちのテストPC用のGPUですが、相変わらず決まらず。
昨日某店で5770が特価で出てるのを見かけたんですよ。
悩んだ挙句に買わなかったら、どうやら23日限定だったそうで><
嗚呼、買っておけば良かった…。
『迷った時は買い』ですね(笑)