なろぐ2

PC関連のメモ帳

公式に1204アップ

前に書きましたP8P67 Deluxe用BIOS1204ですが、ASUSの公式サイトに
アップされております。


とりあえず入れてみましたが、特に変化なし。
うちの場合は前から比較的安定していたので気づかないだけかもしれませんが。

そういえばβBIOSの1053に実装されていたInternal PLL Overvoltageの項目が
追加されていました。
高クロックのOCを行うにはここを弄る必要があるらしいのですが、うちで
使用中の4.5GHz程度ではAutoのままでOKのようです。

BIOSのアップデートは自己責任でどーぞ。
アップする際はOCを止めた方が良いですよ~。
※OCしたまま行って、途中で気づいて焦りました(笑)
 何とか無事に終わって良かったですが危なかった><