なろぐ2

PC関連のメモ帳

嗚呼ネタなし

本日はネタなし。
ドライバ類は更新されませんし、Sandy Bridgeチップセット壊滅のおかげで話題なし。

そういえば1100T他AMDCPUの価格改定があったようですが、今一反映されませんね。
ショップ側としてはインテルCPUを売りたくても売れない状態なので、少しでも
AMDで元を取ろうと思っているのでしょうか?
普通に1100Tが2万を切っていたら買ってもいいかな~と思ったんですけどね(笑)

という訳で本日の買い物をペタリ

イメージ 1


もやもやさま~ず2のDVDです。
相変わらずテレビは殆ど観ませんので、オンエアーを観たことはないのですが、
なぜか買ってます。
な~んにも考えないで観られるのが良いですね。

一番最初にDVDを探した時に、もやもやさま~ず1を探したのは良い思い出(笑)
(もやもやさま~ず1は存在しません(・ω・)