なろぐ2

PC関連のメモ帳

5970CFXでキチンとBFBC2を動かしてみた

前回に引き続き5970CFXの話。
マルチプレイで100~120FPS程出ていたと書きましたが、あくまでも
一時的なFrapsの表示でしたので、キチンと計測してみました。

テストスペックは前と一緒
i7-2600L@4.5GHz、メモリ16GB、P8P67Deluxe、Windows7HomePremium64bit
ドライバはCCC11.2 解像度は1920*1080です。
BFBC2の方の設定はVsyncとHBAOを切ってあります。

テストは海外サーバーでのマルチプレイ一戦分
舞台はHEAVY METALでしたので、長い平原が続きます。
比較的軽いマップだったかもしれません。


FPSはこんな感じ
イメージ 2


ふむ、中々良い感じです。
FPSの推移も見てみましたが、三桁を割る部分は数えるほどでした。
120Hz液晶の威力を存分に出せそうです。
(ハイスペックPCだから勝てるという訳でもないですけどね(笑)