なろぐ2

PC関連のメモ帳

無い・・・

話のネタも無いのですがそれではなくて。

昨日FEZ内での異方性フィルタリングの効きを比べてみました。
で。
Radeonでも確かまともに効くドライバがあったはずと試してみたのですが、
10.9、10.12は相変わらずあまり綺麗では無かったです。

もしかして異方性フィルタリング(以下AF)自体がFEZでまともに機能していない?
と思ったのでGTX580でAFを切って撮ったスクリーンショット
以下の物

イメージ 1



こちらは参照用の昨日撮ったAF16xの画像

イメージ 2



解りにくいので拡大図(300%)
GTX580AFOFF
イメージ 3


GTX580AF16x
イメージ 4


ちょっと位置がずれたのはご愛嬌。
ふむ・・・キチンと効いているようです。
というか今回のAFOFFの画像は、昨日のHD5970の画像とソックリかも
※容量の関係で貼れなかったので、前の画像を見たい方はこちら


うーん。5970とFEZの組み合わせではAFが効いていないように見えますねぇ。
サンプル数が少ないので断言は出来ないですけどね。

疲れたのでこの辺で終了(+_+)