なろぐ2

PC関連のメモ帳

めも

前に書いたAmazonでMP3のダウンロードの事をすっかり忘れてました。

で。ちょっと調べてみると結構な品揃えなんですね。
流石にBeatportでrestrictedになっている物は売っていないようですが。

買っても良いかな?と思ったのですが、よく調べてみるとMP3のビットレート
Amazonだと256Kbpsなんですね。Beatportの方は320Kbpsでした。
感覚の鈍い耳なので違いは判らないと思いますが、なんとなく高い方が良いですね(笑)

曲の在庫と価格で選択するのが良いのかな~?
同じものがあればBeatportかも。

※圧縮が気になるのならば、BeatportからWAVを落とせと言われそう(;´▽`)y-~~